Entries



10月

10月になってしまったー

moblog_3433a51b.jpg
チビはおおきくなってきました。
最近はいい感じで家族を和ませてくれてます。

チビは

moblog_f9cc9ab9.jpg
寝てるねえさんにちょっかいだしてパンチされそうになるけど
うまいことよけたりします。



moblog_20f175bc.jpg
突然電池が切れたようにぽてっとどこででも寝ます。




チビ・コノヤロ

「ハッピー」なんて名前つけたの誰だ?
そんな名前とても呼ぶ気にはなりませんよ。
moblog_6ee74b94.jpg
やんちゃやんちゃ
かわいいけど
moblog_6bdf8c92.jpg

先住猫は追いやられ、我が物顔。
moblog_2c5dfb49.jpg
「チビコノヤロー!」これは先住猫の心の声・・
猫パンチくらってもめげずにしつこく飛びかかるたくましさ。
かわいいけどね。


名前は「チビ・コノヤロ」に変更したのでありました。

通称チビね。

ねこねこ

moblog_be0c2f61.jpg
新顔
moblog_331198f7.jpg
古顔
moblog_5b593287.jpg
距離


あ~もうかわいい。

って猫にうつつをぬかしてる場合ではないのです~



新!にゃんこ!

moblog_bfbb2684.jpg
わ~!!
ちっちゃいのを息子が得意気に連れて帰ってきた!

moblog_7a207ee3.jpg
ボスが冷ややかな目で見つめます・・
大丈夫かな・・・


Appendix

プロフィール

尾崎カズミ

尾崎カズミ

のろのろとマイペースに絵を描いています。
絵本作りと木版画に挑戦中です。
お仕事も募集中です。

ホームページはじめました!
下記リンクよりお入りください。
よろしくお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カウンター

