Entries



-件のコメント

[C43]

忙しそうだけど、元気かな。
なかなか会えないけど、お互い前進あるのみ!で、ほどよくがんばりましょか~。
まだまだ、やりたいことがあるんだね。素晴らしい!
久々にゆっくり話したいわ。
楽しい絵をいつも見て笑っています。

[C44] Re: タイトルなし

元気ですv-222
やりたいことって前から言ってる事やけどね。
今年こそ動くぞーと思ってv-107
そして今年こそそっちに行くね!お茶しよー!!
  • 2010-01-15
  • 投稿者 : 尾崎カズミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010年もよろしくお願いします。

もう8日になりましたが、あけましておめでとうございます。
学校が始まって、私もようやく始まる感じです。

昨年は新しい作品をあまり描けませんでした。
見たい作品を見に行く事もあまりできませんでした。
絵の他にやってる仕事と息子の用事で頭がいっぱいでした。
だけど貴重な経験ができた一年だったと思います。
そして、ひとつの節目的なものを感じた年でした。

今年からまた新しく始めたいことがあります。
もう一度頑張りたいこともあります。
会いたい人もたくさんいます。
いろいろできますように。。。

まずは一歩から。

今年もよろしくお願いいたします。


年賀 2010
関連記事

2件のコメント

[C43]

忙しそうだけど、元気かな。
なかなか会えないけど、お互い前進あるのみ!で、ほどよくがんばりましょか~。
まだまだ、やりたいことがあるんだね。素晴らしい!
久々にゆっくり話したいわ。
楽しい絵をいつも見て笑っています。

[C44] Re: タイトルなし

元気ですv-222
やりたいことって前から言ってる事やけどね。
今年こそ動くぞーと思ってv-107
そして今年こそそっちに行くね!お茶しよー!!
  • 2010-01-15
  • 投稿者 : 尾崎カズミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

尾崎カズミ

尾崎カズミ

のろのろとマイペースに絵を描いています。
絵本作りと木版画に挑戦中です。
お仕事も募集中です。

ホームページはじめました!
下記リンクよりお入りください。
よろしくお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カウンター

