Entries



-件のコメント

[C41] 同じく!!

だよね~!南の島~!近くて遠い南の島~!!
ほんとにうちもいつになったら行けるのやら・・・
写真見て癒されました。
とにかく今は日々こなす事で過ぎていってるもんね。
もうすぐだよ!あと半年頑張れば!
励ましあってがんばろ(^^)
  • 2009-10-30
  • 投稿者 : mayu
  • URL
  • 編集

[C42] mayuっち

コメントありがと!
うんうんとにかく残りの半年頑張ろう!
来年はきっとどこでも行けるよね~!
そっちにも遊びに行くし!
またよろしく~v-222
  • 2009-10-30
  • 投稿者 : 尾崎カズミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

沖縄中毒か・・

朝の連ドラで黒島が出てて、あの海を見てまた沖縄行きたくなってきた。
今年の夏、実は黒島や与那国島への離島巡りを予定してたのに台風のため
石垣島と西表島しか行けなかったんです。
沖縄好きの我が家はここのとこ毎年一回は「あ~~!!沖縄~!!」ってなります。
8月に行ったばかりなのにまた「沖縄~!!」ってなってしまった。
ああ沖縄~!!
20090817205109.jpg
20090817210510.jpg
石垣島の川平湾
歩くと「ここは天国だ!」って叫びたくなる・・・

20091021193353
おいてけぼりのラッキー(ださいとよく言われますが猫の名前)




関連記事

2件のコメント

[C41] 同じく!!

だよね~!南の島~!近くて遠い南の島~!!
ほんとにうちもいつになったら行けるのやら・・・
写真見て癒されました。
とにかく今は日々こなす事で過ぎていってるもんね。
もうすぐだよ!あと半年頑張れば!
励ましあってがんばろ(^^)
  • 2009-10-30
  • 投稿者 : mayu
  • URL
  • 編集

[C42] mayuっち

コメントありがと!
うんうんとにかく残りの半年頑張ろう!
来年はきっとどこでも行けるよね~!
そっちにも遊びに行くし!
またよろしく~v-222
  • 2009-10-30
  • 投稿者 : 尾崎カズミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

尾崎カズミ

尾崎カズミ

のろのろとマイペースに絵を描いています。
絵本作りと木版画に挑戦中です。
お仕事も募集中です。

ホームページはじめました!
下記リンクよりお入りください。
よろしくお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カウンター

