Entries



-件のコメント

[C5] いけやんって呼ぶのね。

わたしも池田さんの展覧会行きたいけど、
美容院なんだよね。。。
でもオザキさんが行けたっていうことは、きっとよいお店なんだね。
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : lee
  • URL
  • 編集

[C8] leeさんへ

いいお店なので大丈夫ですよ!
絵だけ見たいんですけどって言ったら作品紹介してくれました。
親切なのでカットもしたくなりましたよ(笑
  • 2008-08-15
  • 投稿者 : kazumi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kazumi35.blog19.fc2.com/tb.php/8-a50e4832
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いけやんといくちゃん

先週digmeoutの作家、いけやんこと池田孝友くんと、いくちゃんことiguちゃんの個展に行ってきました。
2人の展示会場は凄く近かった。

もう展示は終わってしまったけどvivo,vabookstoreで展示してたiguちゃん。
ここはおもしろい本がたくさんあり、とてもいいお店でギャラリーでした。
20080731104633.jpg 
わー写真ヘタ!!雰囲気が伝わらない!!
これは大きなオブジェなんです。ゆびをテーマにした絵本から飛び出したキャラクター
展示してた絵本は、iguちゃんらしい言葉で書かれていて、やさしく元気になる、そんなストーリー
欲しい一冊です。

20080731104631.jpg
中でもとくにお気に入りの絵です。


そしてdeemというかっこいい美容院で展示してる池田孝友展に。
入るのにかなり勇気が必要でしたが、いざ入るとお店の方はとても親切で色々と紹介してくれました。
でも写真は撮れなかった・・・
いけやんの作品、凄くよかった。
私はSWAN(たぶん)という女の人の絵がめっちゃ好きでした。
線が細く細く途切れなく続いて生きていて、思わすほう~となるような絵。
美しいですね。

こちらの展示は10月までやっているそうなので、必見です。
関連記事

2件のコメント

[C5] いけやんって呼ぶのね。

わたしも池田さんの展覧会行きたいけど、
美容院なんだよね。。。
でもオザキさんが行けたっていうことは、きっとよいお店なんだね。
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : lee
  • URL
  • 編集

[C8] leeさんへ

いいお店なので大丈夫ですよ!
絵だけ見たいんですけどって言ったら作品紹介してくれました。
親切なのでカットもしたくなりましたよ(笑
  • 2008-08-15
  • 投稿者 : kazumi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kazumi35.blog19.fc2.com/tb.php/8-a50e4832
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

尾崎カズミ

尾崎カズミ

のろのろとマイペースに絵を描いています。
絵本作りと木版画に挑戦中です。
お仕事も募集中です。

ホームページはじめました!
下記リンクよりお入りください。
よろしくお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カウンター

