Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kazumi35.blog19.fc2.com/tb.php/77-6ca4d27c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パワーの源

ここのところどうも調子がでません。
エネルギー不足といった感じでしょうか。

制作したい気持ちはあるのに、いざ向かうと途端に休憩したくなります。
こんな時は無理をせずに流されていよう・・・・と流される事数ヶ月・・・
やることはたまる一方・・・気持ちは焦る・・

いいかげんにしたほうがいいんじゃないのと自分にカツを入れつつ
先週6月9日(ロックの日)に「大パルコ人 メカロックオペラ R2C2~サイボーグなのでバンド辞めます」を観に行きました。
R2C2_shugoweb_convert_20090615112024.gif
宮藤官九郎作・演出の作品。
友達のおかげで前から2列目の席。
大迫力!つばも飛んできそう!テレビと一緒!まるでライブ!
ハチャメチャな動きや変な顔、毒たっぷりのセリフ。
2044年、ロックは悪になってた。

なんといっても大ファンの阿部サダヲさんが舞台でパワフルに動き回る姿・・
小さいのに、色白なのに、普段シャイなのに、なぜ!
あの人たち、確か同年代・・いったいどこからあのパワーはやってくるのか。

好きなんやろなー好きな事やるにつきるんやろなー
楽しそうだった。

最後客引きの時にRCがかかった。

「ロックスターのかわりはたくさん出てくるが、父親のかわりはいないんだー」という言葉が残る。
私にとってのロックスターはもう出てこないな。

20090615105126.jpg
この姿でロックスターやってました。阿部さんの後姿はおしり丸見えです。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kazumi35.blog19.fc2.com/tb.php/77-6ca4d27c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

尾崎カズミ

尾崎カズミ

のろのろとマイペースに絵を描いています。
絵本作りと木版画に挑戦中です。
お仕事も募集中です。

ホームページはじめました!
下記リンクよりお入りください。
よろしくお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カウンター

