Entries



-件のコメント

[C33]

きゃ、きゃ、きゃ、キャワイ~~ッ♡

真正面、見据えちゃって、、ほんとにべっぴんちゃん!
ツヤっツヤだしね。
見るものすべてが新鮮そうで、「生」が輝いてるね。(うらやましぃ~)
  • 2009-05-29
  • 投稿者 : hitomille
  • URL
  • 編集

[C34] hitomilleさん

かわいいっしょ~!!もう、たまりません。
でも厳しいお顔してくれる(笑)
相変わらずやんちゃです。
輝いてるってことですね!
  • 2009-05-29
  • 投稿者 : kazumi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kazumi35.blog19.fc2.com/tb.php/70-0b6029c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うちのこ

20090528223829.jpg
見る。 よくこんな顔で。

20090528212746.jpg
見る。 向こうのほう。

20090528212750.jpg
ブルーベリーの花が咲いたので
写真撮ってたら、後ろで脱走を試みてた。

う、う、うちが不満なのかい?





関連記事

2件のコメント

[C33]

きゃ、きゃ、きゃ、キャワイ~~ッ♡

真正面、見据えちゃって、、ほんとにべっぴんちゃん!
ツヤっツヤだしね。
見るものすべてが新鮮そうで、「生」が輝いてるね。(うらやましぃ~)
  • 2009-05-29
  • 投稿者 : hitomille
  • URL
  • 編集

[C34] hitomilleさん

かわいいっしょ~!!もう、たまりません。
でも厳しいお顔してくれる(笑)
相変わらずやんちゃです。
輝いてるってことですね!
  • 2009-05-29
  • 投稿者 : kazumi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kazumi35.blog19.fc2.com/tb.php/70-0b6029c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

尾崎カズミ

尾崎カズミ

のろのろとマイペースに絵を描いています。
絵本作りと木版画に挑戦中です。
お仕事も募集中です。

ホームページはじめました!
下記リンクよりお入りください。
よろしくお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カウンター

