Entries



寺田マユミさん個展

20090306154836.jpg

もう終わってしまいましたが、digmeoutART&DINARで行われていた
寺田マユミさんの個展「静かな冒険」を見にいきました。

20090301204644.jpg
この日は雨で午前中という事もありお客さんもいなくてゆっくり作品を見る事ができました。
美しい!
いつも思うのですが寺田さんの絵は線が本当に美しい。
潔く迷いなく書かれた線。プロフェッショナルです。
どれくらい描くとここに辿りつくのか。

寺田さんの世界観、楽しんでいることが伝わってくるとても素敵な展示でした。

信じて楽しんでないと人には伝わらないってことを改めて感じました。
私も楽しめるようになりたいな。

20090301204639.jpg
雪がかわいいです。

20090301204641.jpg
わいわいたくさん描かれてる絵もかわいかった。
関連記事

Appendix

プロフィール

尾崎カズミ

尾崎カズミ

のろのろとマイペースに絵を描いています。
絵本作りと木版画に挑戦中です。
お仕事も募集中です。

ホームページはじめました!
下記リンクよりお入りください。
よろしくお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カウンター

