Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Mari-gold TEN に参加してます!

moblog_99a7c4db.jpg

てまり作家の布 仁美さんが、ワークショップで一緒にてまり作りをした生徒さんとの作品展です。

私も去年何回かてまり作りに参加し、すっかりてまりの虜になってしまいました!
というわけで、この作品展に参加させてもらってます!

私は不器用なもんで、まあへたくそ~なてまりです。(でもそこが味わい深いということで)
布さんの作品は本当に美しくてかわいくてやさしくて新しい可能性のあるてまりなんです。
一度見て頂きたいです。

お近くにお越しの際はどうぞ宜しくお願いします。



ウフフてまり教室「Mari-gold TEN」
2012年1月31日(火)~2月11日(土・祝) ※5日(日)は展示は休み

<参加メンバー>
絵本ちゃん・尾崎カズミ・久保今日子・ΚΨΘΚΘ・
こうらかたともみ・こにしあけみ・さーしゃ・高科敦子・花房アリス・東美希・フヂッコ・龍之介・布仁美 の13名

会期中の2月5日(日)・6日(月)には、
用意された毛糸とまり芯を使って、時間内に一人一個のてまりを作るワークショップも開催します。
展示を見て興味を持たれた方もぜひご参加下さい!
●両日とも 14:00~18:00
●参加費 \3.000(材料費・お茶代込み)
●定員10名の予約制なので前もってお申し込みください。電話は078-332-5808、メールの方はこちらからどうぞ。




関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

尾崎カズミ

尾崎カズミ

のろのろとマイペースに絵を描いています。
絵本作りと木版画に挑戦中です。
お仕事も募集中です。

ホームページはじめました!
下記リンクよりお入りください。
よろしくお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カウンター

