Entries



-件のコメント

[C69]

模様かわいいです!
あ~おざきさんとうだうだお茶した~いいい

[C70] Re: タイトルなし

わーうれし!!
お茶したいお茶したい!お暇になったら是非声かけて~!
  • 2011-09-11
  • 投稿者 : 尾崎カズミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

復元できたので

うっかり消してしまったデータもファイルも復元できるのですね。
よかった。
新しくmac買ったのですが、届くのはまだ先なので復元できてよかったー


先週日曜日の話ですが
伊勢丹3FにあるDMO ARTSで現在開催中
理想科学工業企画展 GOCCOART EXHIBITION(~9/6まで)
の期間中に行われているワークショップに参加してきました。
急だったので、慌ててデータを作って
微妙な絵のTシャツ作りました。
moblog_ea42b0a0.jpg
GOCCO PRO100を使っての作業です。
3版で刷りました。

現在開催中の『理想科学工業企画展 GOCCOART EXHIBITION』が
これまたすごくいいです!
東京の作家さんと関西の作家さんの力作です。

クリエーターの皆さんは展示を見たら是非週末のワークショップにも参加してみてくだい。
楽しいです!

moblog_2a056f12.jpg
ボス谷口さんが優しく指導してくれます~

moblog_d55ca191.jpg
実は夏の熱いある日、理想科学さんにフレームを借りてひとりシルクしました。
20枚位刷ってようやくコツをつかんだドンくさい私でした。

関連記事

2件のコメント

[C69]

模様かわいいです!
あ~おざきさんとうだうだお茶した~いいい

[C70] Re: タイトルなし

わーうれし!!
お茶したいお茶したい!お暇になったら是非声かけて~!
  • 2011-09-11
  • 投稿者 : 尾崎カズミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

尾崎カズミ

尾崎カズミ

のろのろとマイペースに絵を描いています。
絵本作りと木版画に挑戦中です。
お仕事も募集中です。

ホームページはじめました!
下記リンクよりお入りください。
よろしくお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カウンター

