Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あこがれ2

かえる食堂のおやつのワークショップに行ってきました!
あこがれのかえる食堂の松本朱希子さんのアップルパイです!
moblog_f70912ca.jpg
さっくさくのパイ生地に酸味の効いたりんごがたまりません!
簡単でめちゃうまです!!
私は今までパイの作り方完全に間違ってた。

本でいつも拝見してましたが、実際にお会いするとやっぱりすごい。
めちゃめちゃ素敵なかたでした。
優しくて凛としてる。透明感がある。
以前おにぎり作りでお会いした佐藤初女さんを思い出しました。
こういう人に会うと家に帰っても心がほくほくしてます。
明日から自分も頑張ろうという気持ちになってます。

売っていたレモンケーキやカステラも素朴でめちゃめちゃおいしかったー!
おいしいものって幸せすぎる!!
平和な日本に感謝です。



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

尾崎カズミ

尾崎カズミ

のろのろとマイペースに絵を描いています。
絵本作りと木版画に挑戦中です。
お仕事も募集中です。

ホームページはじめました!
下記リンクよりお入りください。
よろしくお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カウンター

