Entries



-件のコメント

[C61] 書初め

久しぶりです。ブログ更新してた~。
書初め…私も子供の宿題のついでに「希望」と書きました。
かずみちゃんみたいに飾ればよかった。
子供のころは習字がきらいで下手っぴだったけど
初めて上手く書けてん~。毎年書こうと思います。
仕事も頑張ってね。応援してます!

  • 2011-01-13
  • 投稿者 : まさこ
  • URL
  • 編集

[C62] Re: 書初め

まさちゃん!ありがとう!
その習字見たかった!来年書いたら見せてね!
私も来年も書こう~来年はもっとアートな感じで(笑)
今年もよろしくね!
  • 2011-01-14
  • 投稿者 : 尾崎カズミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

書き初め

moblog_c0cdbf6b.jpg
恥を忍んで新年一発勝負の書き初めを披露します。
はい、下手超バランス悪いです。もっと考えて書きましょう。

右の2枚が私の決意。
出すというのは体の中頭の中家の中にためこんだものを、そして自分らしさも出すという意味で。
息子の「世界平和」は宿題・・・これは失敗作のほう(名誉のために)
左は新年早々の親子書き初めを見つめるうちのネコ、ラッキーちゃんのスケッチ。
上が私で下が息子・・・

書くって気持ちいいという原点に戻ったひとときでした。


関連記事

2件のコメント

[C61] 書初め

久しぶりです。ブログ更新してた~。
書初め…私も子供の宿題のついでに「希望」と書きました。
かずみちゃんみたいに飾ればよかった。
子供のころは習字がきらいで下手っぴだったけど
初めて上手く書けてん~。毎年書こうと思います。
仕事も頑張ってね。応援してます!

  • 2011-01-13
  • 投稿者 : まさこ
  • URL
  • 編集

[C62] Re: 書初め

まさちゃん!ありがとう!
その習字見たかった!来年書いたら見せてね!
私も来年も書こう~来年はもっとアートな感じで(笑)
今年もよろしくね!
  • 2011-01-14
  • 投稿者 : 尾崎カズミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

尾崎カズミ

尾崎カズミ

のろのろとマイペースに絵を描いています。
絵本作りと木版画に挑戦中です。
お仕事も募集中です。

ホームページはじめました!
下記リンクよりお入りください。
よろしくお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カウンター

