Entries



-件のコメント

[C55] お疲れ様!!

忙しい中、今回も頑張ってたよね!
いつか東京でも個展やってね。
絵本も楽しみにしてるよ。
次はいつ会えるかな~その日までお互い頑張ろうね。
  • 2010-06-24
  • 投稿者 : mayu
  • URL
  • 編集

[C56] Re: お疲れ様!!

ありがとう!東京では・・わははやね。できたらいいね。
絵本もまたチャレンジします~!
あ、例のもの送りました!頑張りましょう!
  • 2010-06-24
  • 投稿者 : 尾崎カズミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ケセラセラ展終了しました。

ギャラリーメゾンダールで行われていた作家10名によるケセラセラ展
無事に終了致しました。
雨の中、ジメジメの天候の中、足を運んでいただきありがとうございました。

moblog_27af7939.jpg

今回、初めて出会う作家さんがほとんどで、しかも皆さん素敵な方ばかりで、
色んな楽しい話をたくさん聞けて、ギャラリーに行くのが楽しみでした。
参加させてもらえて本当によかったと思います。ありがとうございました。

そして色々と勉強になった展示でした。
次に向けてがんばろー


犬猫の好きな方が多く、猫の話も楽しかったなー
また欲しくなりました。
moblog_24db5305.jpg

moblog_8d8c379d.jpg
関連記事

2件のコメント

[C55] お疲れ様!!

忙しい中、今回も頑張ってたよね!
いつか東京でも個展やってね。
絵本も楽しみにしてるよ。
次はいつ会えるかな~その日までお互い頑張ろうね。
  • 2010-06-24
  • 投稿者 : mayu
  • URL
  • 編集

[C56] Re: お疲れ様!!

ありがとう!東京では・・わははやね。できたらいいね。
絵本もまたチャレンジします~!
あ、例のもの送りました!頑張りましょう!
  • 2010-06-24
  • 投稿者 : 尾崎カズミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

尾崎カズミ

尾崎カズミ

のろのろとマイペースに絵を描いています。
絵本作りと木版画に挑戦中です。
お仕事も募集中です。

ホームページはじめました!
下記リンクよりお入りください。
よろしくお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カウンター

