Entries



-件のコメント

[C9] ★初ですー★

カズミさんーっ ついにblog始めたんですねー★
あたしも 日にちあきあきちょっと頑張ってかいてますよー★
ART cube のも見ましたっ めっちゃかわぃぃっ くださいあの車ー!
この前のblogにあたしの展示会のも書いててくれてて嬉しいですっ わーぃ
絵本すすんでますかー? あたしは・・・ちょっと溝ハマっちゃってます・・・きゃー
宇宙人めっちゃ信じてますよー宇宙人というか、異空間人。最近あたしも、なんかよく目の端のほうで、変なモノが見えるような気がしてきて不思議です・・・
だっちの展示会いっしょに行きましょーね!いつやるか分かんないですが・・・
お茶お茶ー★
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : igu
  • URL
  • 編集

[C10]

iguちゃんコメントありがとう!!
ブログはじめたよーでもなかなか書けない!!
絵本も進まない(汗)個展心配です。
お茶お茶!だっちもね!!(たぶん9月中やわ)
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : kazumi
  • URL
  • 編集

[C11]

絵本がんばってくださいねー!応援してますっ
で、絵本楽しみにしてます!! 体だけは壊さないでくださいね!
もちろんだっちもお茶ですっ★ 9月かぁ楽しみーっ
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : igu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kazumi35.blog19.fc2.com/tb.php/10-f9d962da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冒険王

ようやく「冒険王・横尾忠則」展見に行きました。

高校の時、インドや天使や宇宙人の話にとりこになってた事を思い出しました。
夜中に宇宙人に会うため彷徨ったり、瞑想したり・・
結局インドには行かず、宇宙人にも会えずに20年たつなー

少年時代に影響を受けたという怪人20面相や少年探偵シリーズ、冒険を主題に描かれた作品は、
今、自分の子供がまさに無人島や冒険、怪人20面相を好む少年になっていることもあり、とても
近く感じたし、これからまさに未知への冒険がはじまるんだと思うと吸い込まれるような思いでした。

Y字路はまさに選択、今あいまいにしている自分の選択を突きつけられるようでした。

ルソーの作品もとても好きでした。ルソーは大好きなのです。

横尾ポストカード
ポストカード「天国と地獄」
これ思わず買いました。
関連記事

3件のコメント

[C9] ★初ですー★

カズミさんーっ ついにblog始めたんですねー★
あたしも 日にちあきあきちょっと頑張ってかいてますよー★
ART cube のも見ましたっ めっちゃかわぃぃっ くださいあの車ー!
この前のblogにあたしの展示会のも書いててくれてて嬉しいですっ わーぃ
絵本すすんでますかー? あたしは・・・ちょっと溝ハマっちゃってます・・・きゃー
宇宙人めっちゃ信じてますよー宇宙人というか、異空間人。最近あたしも、なんかよく目の端のほうで、変なモノが見えるような気がしてきて不思議です・・・
だっちの展示会いっしょに行きましょーね!いつやるか分かんないですが・・・
お茶お茶ー★
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : igu
  • URL
  • 編集

[C10]

iguちゃんコメントありがとう!!
ブログはじめたよーでもなかなか書けない!!
絵本も進まない(汗)個展心配です。
お茶お茶!だっちもね!!(たぶん9月中やわ)
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : kazumi
  • URL
  • 編集

[C11]

絵本がんばってくださいねー!応援してますっ
で、絵本楽しみにしてます!! 体だけは壊さないでくださいね!
もちろんだっちもお茶ですっ★ 9月かぁ楽しみーっ
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : igu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kazumi35.blog19.fc2.com/tb.php/10-f9d962da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

尾崎カズミ

尾崎カズミ

のろのろとマイペースに絵を描いています。
絵本作りと木版画に挑戦中です。
お仕事も募集中です。

ホームページはじめました!
下記リンクよりお入りください。
よろしくお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カウンター

