Entries



かるた

今通っている絵話塾の課題でつくったかるた。
草花かるたで考えました。結構気に入ってます。
moblog_7b620fb2.jpg
写真暗いですね。すみません。

書き初め

moblog_c0cdbf6b.jpg
恥を忍んで新年一発勝負の書き初めを披露します。
はい、下手超バランス悪いです。もっと考えて書きましょう。

右の2枚が私の決意。
出すというのは体の中頭の中家の中にためこんだものを、そして自分らしさも出すという意味で。
息子の「世界平和」は宿題・・・これは失敗作のほう(名誉のために)
左は新年早々の親子書き初めを見つめるうちのネコ、ラッキーちゃんのスケッチ。
上が私で下が息子・・・

書くって気持ちいいという原点に戻ったひとときでした。


2011年

気がつけば2011年になってから8日もたってしまいました。

あいさつが遅くなりましたがあらためまして
いつもこのブログを見てくださって、本当にありがとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

2011ブログ年賀

去年を振り返ると、あんまりブログも更新せず、作品は増えないのに体重は増加の一途をたどり・・・
などなど反省も多いのですが、新しい出会いがあったり、新しい始まりがあったり、
新しい知識(らしきもの)も増えて感謝いっぱいの恵まれた一年でした。
今年は蓄えたものをどんどん出していけたらいいなと思っています。
出せますように。


そしてみなさまにとってよい一年になりますように!






Appendix

プロフィール

尾崎カズミ

尾崎カズミ

のろのろとマイペースに絵を描いています。
絵本作りと木版画に挑戦中です。
お仕事も募集中です。

ホームページはじめました!
下記リンクよりお入りください。
よろしくお願いします。

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カウンター

