Entries



ケセラセラ展終了しました。

ギャラリーメゾンダールで行われていた作家10名によるケセラセラ展
無事に終了致しました。
雨の中、ジメジメの天候の中、足を運んでいただきありがとうございました。

moblog_27af7939.jpg

今回、初めて出会う作家さんがほとんどで、しかも皆さん素敵な方ばかりで、
色んな楽しい話をたくさん聞けて、ギャラリーに行くのが楽しみでした。
参加させてもらえて本当によかったと思います。ありがとうございました。

そして色々と勉強になった展示でした。
次に向けてがんばろー


犬猫の好きな方が多く、猫の話も楽しかったなー
また欲しくなりました。
moblog_24db5305.jpg

moblog_8d8c379d.jpg

後半。

ギャラリーメゾンダールでの展示も残すところ3日です。
後半の展示に向けて新商品を作りました。

いつも絵は木や自然を描くので、今度は自然の香りをお届け!
ということでほんのり香るキャンドルです。

moblog_6032cf9b.jpg
グリーンがティーツリー、黄色はレモングラスのオイルを入れました。
ピンクはゼラニウム、マンダリンオレンジなどのブレンドオイルを入れました。


moblog_8d0f83cc.jpg
ラッピングしたらこんな感じ。
どうでしょう?自分では気に入っています。

ノートとお揃いでミニ絵本も作ってます。
今回は注文生産という方法をとらせてもらってます。
moblog_f87b7b13.jpg
はじめてのミニ絵本。ふざけた感じです。でも大まじめ。
まだまだ未熟なんですが、よろしくお願いします。

庭のベリーが食べごろです。
moblog_b8ad569e.jpg

お知らせ

繧ア繧サ繝ゥ繧サ繝ゥ_convert_20100601232933[1]
ギャラリーメゾンダールでのグループ展に参加します。
6月11日~20日までの金、土、日曜日だけの展示です。

絵画やイラスト、帽子や雑貨などそれぞれジャンルは違いますが
とてもおもしろい個性溢れる作家さんたちとの展示です!

頑張らないと~

詳しくはこちらから→ケセラセラvol.4

よろしくお願いします。


igu伝EXHIBITION

もう6月!!
本当に本当に時の過ぎるのが早すぎます。
色々あるのにまだ全然できてない!!

先週、まだ5月だったころiguちゃんの展示に行きました。

moblog_8108bbb7.jpg
カフェninoで行われていたigu伝EXHIBITION。
久しぶりのiguちゃんの笑顔と個性溢れるかわいい作品に会えて癒されました!
展示もちょっとした仕掛けありのかわいい展示でした。
お客さんがたくさんいて奥の作品はじっくりみれなかったけど・・

iguちゃん本当に頑張ってるな~
iguちゃんと伝耕さんのプロジェクトはこれからどんどん進んでいくそう。楽しみです!!
私も励ましてもらってやる気がでました。(11歳も若い子に)
ありがとう!

iguちゃん
igu伝

もらった猫ちゃんいっぱいのポストカード
moblog_e181f05b.jpg
猫かわいい。

Appendix

プロフィール

尾崎カズミ

尾崎カズミ

のろのろとマイペースに絵を描いています。
絵本作りと木版画に挑戦中です。
お仕事も募集中です。

ホームページはじめました!
下記リンクよりお入りください。
よろしくお願いします。

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

カウンター

