Entries



うちのこ

20090528223829.jpg
見る。 よくこんな顔で。

20090528212746.jpg
見る。 向こうのほう。

20090528212750.jpg
ブルーベリーの花が咲いたので
写真撮ってたら、後ろで脱走を試みてた。

う、う、うちが不満なのかい?






散歩

曇りだったけど気分転換に近くの河川に行きました。
20090522204013.jpg
河川に行く途中の道。いい木がたくさんあります。
20090522204011.jpg
河川には草花がたくさん咲いていて癒される。
(息子撮影・・・なぜか斜めに・・)
20090522204015.jpg
これはヒメジョオンですよね。
ハルジオンとよく似てるけど。

ああ、かわいい花が描けるようになりたい。






iTohenに行きました。

西淑さんの個展「ひきだし五月」みてきました。
西さんの展示は初めてみましたが、とてもセンスがいい、うまいかわいい絵でした。
空間の使い方とか人や物の描き方、人物の顔もとても好きでした。
今回の作品は切り張りしてたのですが、西さんらしい、優しい感じになってました。

ご本人もこれまたかわいい女の子で、ああ連れて帰って飾りたい・・・
とすっかりおばさんになった私は思うのでした。おじさんかもしれない。
それにしても最近の若い作家さんたちは皆さん本当に魅力的です。
私がお金持ちなら彼女たちの作品は全て買い占めるのに。
そして毎日ごはんを食べに連れて行き、若さかわいさにうっとりさせてもらう・・・
ああやっぱりおじさん(おじさんに失礼か)に近づいてる私・・・

20090518155610.jpg
ポストカード買いました。

清志郎さんがいなくなってしまった。
悲しい。とても悲しい。
大好きで大好きで憧れて憧れて夢の人。

星になった。
神様になった。

音楽は残るもんね。
思い出は永遠だもんね。

ずっと夢みさせてくれてありがとう。

Appendix

プロフィール

尾崎カズミ

尾崎カズミ

のろのろとマイペースに絵を描いています。
絵本作りと木版画に挑戦中です。
お仕事も募集中です。

ホームページはじめました!
下記リンクよりお入りください。
よろしくお願いします。

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カウンター

