Entries



いろいろ

森の妖精おばけ

新キャラ、「あの森の妖精」。おばけだね。
どっかにありそうなキャラかな・・・


アートコラボ企画のお知らせ!

NISSAN cubeとdigmeoutのアートコラボ企画、"私が考える「cube]でアート"の
企画に参加させてもらい、デザインした車です。
cube_OZAKI_04.jpg

制作までのブログもあります。
他にもdigmeoutの企画がもりだくさんです。
よかったら見てください。
http://digmeout.net/cube/


冒険王

ようやく「冒険王・横尾忠則」展見に行きました。

高校の時、インドや天使や宇宙人の話にとりこになってた事を思い出しました。
夜中に宇宙人に会うため彷徨ったり、瞑想したり・・
結局インドには行かず、宇宙人にも会えずに20年たつなー

少年時代に影響を受けたという怪人20面相や少年探偵シリーズ、冒険を主題に描かれた作品は、
今、自分の子供がまさに無人島や冒険、怪人20面相を好む少年になっていることもあり、とても
近く感じたし、これからまさに未知への冒険がはじまるんだと思うと吸い込まれるような思いでした。

Y字路はまさに選択、今あいまいにしている自分の選択を突きつけられるようでした。

ルソーの作品もとても好きでした。ルソーは大好きなのです。

横尾ポストカード
ポストカード「天国と地獄」
これ思わず買いました。

Appendix

プロフィール

尾崎カズミ

尾崎カズミ

のろのろとマイペースに絵を描いています。
絵本作りと木版画に挑戦中です。
お仕事も募集中です。

ホームページはじめました!
下記リンクよりお入りください。
よろしくお願いします。

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カウンター

