Entries



お知らせ

5月28日~6月5日までの間
イオン伊丹昆陽ショッピングセンターでパネル展示してもらってます!

moblog_afe440e7.jpg
イオン伊丹昆陽池ショッピングセンターにて
写真中央のパネルが私の絵になります。


以下転写
「地球との共存をめざし、地域のコミュニティとして、みんなが心地いいエコストア。」
を掲げるイオン伊丹昆陽ショッピングセンターと、FM802のエコプロジェクト「エコ考え中。」がコラボレート。
「エコ考え中。」のメインビジュアルを手がけたdigmeoutのアーティストたちによる、
エコをテーマにしたアート展を開催します。


お仕事しました。

moblog_e79eb9dc.jpg

Jcom×au byKDDIの春の新生活応援songプロジェクトのイラスト
描かせてもらいました!

大切なかたへ応援メッセージ&ソングをリクエストすると抽選でプレゼントがもらえます!!
どしどし応募しましょう!!
特設サイトはこちら→http://funky802.com/brandnew/


久々にプリントゴッコを使いました。
今絵本の勉強しているせいでちょっとメルヘンチックになってしまった気がします~



エコ考え中・・・

ecoeco.jpg


FM802のエコ考え中サイトのイラスト描かせてもらいました!
http://funky802.com/eco/

エコ考えてるところ。
エコがわかりにくいとの意見いただきましたが、、、
エコなんです。あの娘がエコを考えたらこんな感じ。
車はいらんやろーって意見いただきましたが、、、
エコカーなんです。普通に見えますが未来のエコカー。

ブログでちょっと写真なども出ています。
お恥ずかしいかぎりですが。

自分の写真を撮るなんて何年かぶりで、自分の顔にびっくりですね。
自分が思ってる自分じゃない・・・これがうわさの初老・・アラフォー(汗)
まあ、いいです。こうやって年をとるんだと実感しながら生きてられるのは幸せです。
こんなふうに絵を描かせてもらえるのも本当にありがたいです。
息子もおっきくなってきて、私の自由時間も少しずつ増えてきました。
頭を悩ます経理の仕事もありますが、これからはもっと絵を描くことに時間を使いたい。
そんな決意をしつつ・・・今年は30代最後の夏なんだ・・と気がつきました。ぎゃー(涙)



しつこくこちらからも


新作ARTEE

今年もARTEEから新作Tシャツ出ました。
ハルジオン 001
「ハルジオン」
これは大好きな野に咲く花、ハルジオンをイメージして描いたのですが、
実物とはかなりちがってます。すみません。
本物の花は少しピンクがかった白なのに黄色にしました。
もっと密集して咲いてるのにさっぱりさせました。
ハルジオン好きな方すみません。
女の子いない絵になります。
これからの季節さわやかに着ていただけるかなっと思います。

木 artee
木 タンクトップ
「木」
昨年描いていた葉っぱうじゃうじゃシリーズの「木」になります。
女の子います。
タンクトップも新鮮!妊婦さんにもおすすめ(?)
タンクトップの生地はシャーベットブルーです。

詳しくはこちら→ARTEE
よろしくお願いします。
たくさん素敵なTシャツがあります!

ARTEE新作です。

ARTEE

ARTEEより秋の新作が出ました!
今回の白の生地は少し厚めになってます。これからの季節にはよいと思います。
写真の真ん中のデザインは色違いもあります。

詳しくはコチラ →ARTEE

よろしくお願いします!!

Appendix

プロフィール

尾崎カズミ

尾崎カズミ

のろのろとマイペースに絵を描いています。
絵本作りと木版画に挑戦中です。
お仕事も募集中です。

ホームページはじめました!
下記リンクよりお入りください。
よろしくお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カウンター

