Entries



植物のある暮らし展

ブログでもお知らせ。
詳しくはこちら

webdm.jpg

『植物のある暮らし plant signature』
3人展のお知らせ

植物のある暮らしをテーマに
奥田由味子(草ぼんさい) 、尾崎小夜子(アロマテラピー)、
尾崎カズミ(木版画)の3人がそれぞれの作品を展示、販売致します。

 日 時  7月5日(木)~8日(日)
 場 所  滋賀県大津市北比良1041-2
      東離庵2fギャラリー
      open 11時 close 18時


木版に初挑戦であっぷあっぷしてます。
でも木を削るのは楽し~!!肩こりも忘れて夢中になってます。

web plants
今回は植物テーマですが、人も入れてこんなのとか・・やりたいようにやってます。
色々試して自分の世界の木版画がつかめるといいな~と思ってます。
どうぞお近くにお越しの際は覗いてみてください。

草ぼんさいもアロマの手作り石けんもおすすめです!
(こちらはすぐなくなると思うのでお早めに!)








毎日はやい

GWもあっという間。
息子は部活、夫は仕事なので我が家にはあんまり関係ない休み。
後半は両親が遊びに来てくれて庭に野菜を植えてくれました。ありがたい!

そして私は友達が教えてくれた高知県で開催されている
砂浜美術館のTシャツアート展に参加してました。
⬇真ん中のTシャツが私のです。
P5030083-1_convert_20120509105523.jpg
P5030084-1_convert_20120509105119.jpg
素晴らしい景色。
友達親子は現地に行って参加し、写真を送ってくれました。
凄く楽しそうで来年は是非現地に行ってみたい!

私は木版の作品をTシャツにしました。横ですが。
moblog_7d70caa1.jpg


SAKURA展に参加してます

DM1.jpg

DM.jpg

「SAKURA展」

桜の花びらが咲く頃、SAKURAをテーマにした展覧会を開きます。
6cの壁を彩るのは、48人の女性作家たち。
イラスト・絵画・コラージュ・版画・写真などジャンルも作風もさまざまな
彼女たちの共演をどうぞお楽しみください。

2012.3.27(火)~4.8(日)
場所 galerie6c
火-金13:00-20:00
土日11:00-18:00
月曜定休日


凄い素敵な作家さんたちのなかに参加させてもらえて凄く光栄です。

私はまだまだ未熟ですが木版画の作品を出させてもらいました。
今はとにかく木版が楽しくて仕方ないのでしばらくは木版画を楽しみます。

よろしくお願いします。








お知らせ

またお知らせ遅くなりました。
現在JR大阪駅・伊勢丹3FのDMO ARTS gallery
『My First Art』のコーナーで作品を取り扱って頂いてます。

『My First Art』とはこれまでアートを買ったことのなかった方にも
関心を持っていただき、お求めやすい価格でと考えられた企画です。
すでにたくさんの作家さんのアートが展示してあり、かなりの売れ行きだそうです。

そして最近私の作品も仲間入りさせてもらいました!

作品は全て9800円!
私は5作品がそれぞれ5枚限定販売となっています。
シルクスクリーンに手描きで着彩しています。

一部紹介します~
webあたたかいほうへ_convert_20111224010814
『あたたかいほうへ』
なんとなくゆらゆらとしながらでもあたたかいほうへ向かいたいよね、という絵。

相変わらずゆるい感じで仕上がってます。


オンラインショップもあります。
サイトはこちらから


大阪駅にお寄りの際は是非伊勢丹3F DMOギャラリーへ!
どうぞどうぞよろしくお願いいたします。



11月がおわる~

びっくりするくらい毎日が早いです。
私がとろいだけかも。

好評につき11月30日までに延長になっていた
NU 茶屋町さんでの「THANK YOU GREETING CARDチャリティデザイン展」に
参加させてもらっています!
でももう終わる・・・すみません。

展示期間: ~11/30(水)
展示場所:NUchayamachi 2F

カードはチャリティ販売もしています。
NUchayamachi 1F ●REC にて


写真です。
NU2011オータムフェスタ 012
皆さんそれぞれの素晴らしいありがとうがあります。

私は考えに考えて結局「太陽に感謝」の絵を描きました。
身近な人たちや日々のことにももちろん感謝なのですが、
地球を最も大きく包んでくれている太陽に思いを寄せてみました。
紫外線は嫌いですがね。

太陽に感謝_convert_20111129133641

Appendix

プロフィール

尾崎カズミ

尾崎カズミ

のろのろとマイペースに絵を描いています。
絵本作りと木版画に挑戦中です。
お仕事も募集中です。

ホームページはじめました!
下記リンクよりお入りください。
よろしくお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カウンター

